FC2ブログ

■総記事数 ■総コメント数 ■総トラックバック数 ■アクセスカウンター

イヤホンレビューのAudio Watchタイトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

音質調整ができるイヤホン パイオニアSE-CLX9

00002021.jpg ■ 音質がかわるカスタマイズイヤホン!
  今回はパイオニア社製音質カスタマイズイヤホンSE-CLX9をご紹介いたします!
  詳細レポートは、「続きを読む」からどうぞ!





00002021.jpg

こちらの製品はクリアで高精細な音楽再生を可能のする「バランスド・アーマチュアユニット」が搭載されています。
また、5種類の音質調整ノズルが付属されており、1つの曲でもいろいろな聴き方を可能にしています。

また、イヤホンチップとイヤーホルダーを組み合わせて、耳穴に挿入する新開発の「3次元形状フィッティング構造」を採用しており、密閉度が向上し高い遮音性と装着安定性を実現した、画期的な製品です。

SE-CLX9ノズル解説↓
clx_merit_img02.jpg
clx_merit_img03.jpg引用:パイオニア社HP

5種類ものノズルが付属されていますので、曲にあわせてノズルを交換して、より充実した音楽ライフが楽しめそうです。

バランスド・アーマチュアユニット解説↓
clx_merit_img05.jpg引用:パイオニア社HP

音に厳しいプロユースの機器に採用されている技術で、ダイナミック型に比べて小型にできるため、 耳穴により近づけることができ、音楽の細部までを明瞭に聴き取ることが可能になります。 また、振動板に金属を採用していることから、歪みの少ない、クリアな音質再生が特長です。

♪評価♪
  デザイン:★★★★☆
高音の音質:★★★★☆
低音の音質:★★★☆☆
  フィット感:★★★★☆
音漏れ防止:★★★☆☆
   携帯性:★★★★☆*

高音の音質に比べると、低音の音質が少々低い評価になりました。
ですが、全体的にバランスの取れた製品となっております。

またさきほど解説した5種類のノズルを試してみたところ、管理人はノズルの交換に夢中になっております笑

コストパフォーマンスはまぁまぁといったところでしょう。

是非お近くの家電量販店などでご試聴ください!

*上記評価はあくまで管理人の感性での評価ですので、みなさまがご試聴いただいたとき、みなさまの評価とは多少の誤差があるかもしれませんが、その点はご了承ください。










[ 2011/01/22 09:00 ] パイオニア | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

k.kingdom  ・  yosio

管理人:k.kingdom ・  yosio
.


運営総管理・サイト編集担当k.kingdom

情報収集・記事管理担当
yosio



何かご意見がございましたら、サイト内のメールフォームから管理人にご連絡して頂ければ、早急に対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

スポンサー
月別アーカイブ
閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

iTunes Store
 iTunes Store(Japan)
相互リンク更新情報
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。