■総記事数 ■総コメント数 ■総トラックバック数 ■アクセスカウンター

イヤホンレビューのAudio Watchタイトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

2種類の構造採用で振動性能抜群 HA-FXC71

ha-fxc71_prod.jpg ■ 振動性能抜群のイヤホン!
  今回は、新開発された2種類の構造を採用し振動性能抜群のビクター社製
  最新モデルHA-FXC71 をご紹介いたします!
  詳細レポートは、「続きを読む」からどうぞ!



ha-fxc71_prod.jpg

こちらの製品は、デュアルシリンダー構造と新開発トップマウント構造を採用し、振動性能を画期的に向上させました!

また新開発された、カーボン振動板搭載マイクロHDユニットを音筒部の先端に配置することにより、高い遮音性を可能にしました。

それではデュアルシリンダー構造・トップマウント構造・カーボン振動板搭載マイクロHDユニットを写真で紹介します。

デュアルシリンダー構造


ha-fxc71_feature01.gif引用:ビクターHP

この構造を採用したことにより、不要な振動を抑え、臨場感あふれるサウンドを実現しました。

トップマウント構造&カーボン振動板搭載マイクロHDユニット


ha-fxc71_feature02.gif
                                                                    引用:ビクターHP

この構造を採用したことにより、ダイナミックな低域再生を実現し、ユニットが耳穴深く入ることで、高解像度で迫力ある再生音と高い遮音性を実現しました。



また、タッチノイズを抑える、制振ジェルを内蔵し、音質を劣化させる不要な振動が軽減されました。


♪評価♪

  デザイン:★★★★☆
高音の音質:★★★☆☆
低音の音質:★★★☆☆
  フィット感:★★★★☆
音漏れ防止:★★★★☆
   携帯性:★★★★☆*


これまで紹介した製品に比べると音質は多少劣りますが、値段がおてごろであり、遮音性の高さはかなり魅力的です。

デザインは割とシンプルで、結構気に入っています。

ただ、この製品でよく耳にするのが、耐久性が低く、比較的壊れやすいので、使用中の方・購入を検討中の方は、今まで以上に大切に扱うように心がけましょう!

是非お近くの家電量販店などでご試聴ください!

*上記評価はあくまで管理人の感性での評価ですので、みなさまがご試聴いただいたとき、みなさまの評価とは多少の誤差があるかもしれませんが、その点はご了承ください。








[ 2011/01/21 09:00 ] ビクター | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

k.kingdom  ・  yosio

管理人:k.kingdom ・  yosio
.


運営総管理・サイト編集担当k.kingdom

情報収集・記事管理担当
yosio



何かご意見がございましたら、サイト内のメールフォームから管理人にご連絡して頂ければ、早急に対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

スポンサー
月別アーカイブ
閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

iTunes Store
 iTunes Store(Japan)
相互リンク更新情報
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。