FC2ブログ

■総記事数 ■総コメント数 ■総トラックバック数 ■アクセスカウンター

イヤホンレビューのAudio Watchタイトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

最高峰性能イヤホンSONYMDR-EX1000 

sony2.jpg ■ 大きく欠けた性能がない高品質イヤホン!
  今回はSony社製 最高峰性能イヤホンMDR-EX1000をご紹介いたします!
  詳細レポートは、「続きを読む」からどうぞ!




こちらの製品は、大口径16mmダイナミック型ドライバーユニットを採用しており、バランスの良い広帯域再生を可能にしました。

また、高音質と小型の両立のため、ドライバーユニット一体型筐体構造を採用しています。


内部構造↓
sony3.jpg引用:Sony社HP

♪評価♪
  デザイン:★★★★☆
高音の音質:★★★★☆
低音の音質:★★★★☆
  フィット感:★★★☆☆
音漏れ防止:★★★☆☆
   携帯性:★★★☆☆*

やはり、Sonyらしくお手ごろ価格とはいいづらいですが、各部品質は高いですね。

音質も高低バランスが良く、さまざまな音楽にマッチするのではないでしょうか。

携帯性の評価は、製品のサイズではなく、価格的に私の金銭感覚では外出中に紛失してしまったときのことを考えると非常に持ち歩きずらい価格でしたので、別の意味であまり高評価はつけられませんでした・・・・

コストパフォーマンスは・・・・・・ですが、機能バランスの良い製品となっております。

是非お近くの家電量販店などでご試聴ください!

*上記評価はあくまで管理人の感性での評価ですので、みなさまがご試聴いただいたとき、みなさまの評価とは多少の誤差があるかもしれませんが、その点はご了承ください。






[ 2011/01/19 09:00 ] Sony | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

k.kingdom  ・  yosio

管理人:k.kingdom ・  yosio
.


運営総管理・サイト編集担当k.kingdom

情報収集・記事管理担当
yosio



何かご意見がございましたら、サイト内のメールフォームから管理人にご連絡して頂ければ、早急に対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

スポンサー
月別アーカイブ
閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

iTunes Store
 iTunes Store(Japan)
相互リンク更新情報
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。